明日はどっち? Hair salon tatsugami & BBT02 weblog

あけましておめでとうございます

CA3A0332_256.jpg

明けましておめでとうございます

今年も営業開始してさせていただいています

よろしくお願いします。
お店 | comments (0) | trackback (0)

年末のおしらせ

雪が降ったりで最近はすっかり冬らしくなり

年の瀬の雰囲気になってきました

今年も残り少なくなりましたが

年内は31日まで休みなく営業します

28日(月)もお休みではありません

31日はPM3:00までとなります
お時間にご注意ください
お店 | comments (0) | trackback (0)

干す!!

091012 干し物 (1)_256.jpg
取れすぎたプチトマト干してみました!

091012 干し物  (2)_256.jpg
その他 色々 とりあえず干してみる!
お空 | comments (0) | trackback (0)

結婚おめでとう〜

090714 結婚おめでとう I  (4).jpg

結婚おめでとう〜

ひまわり頂きました
幸せのおすそわけありがとう!
ひまわりのように明るい家庭にしてくださイナ

なんてね〜

090714 結婚おめでとう I  (3).jpg

もうすぐ一人増えて大変でしょうけど頑張って!
つぶやき | comments (0) | trackback (0)

アイスで当たるQUOカード

090714 アイスで当たるQUOカード_256.jpg

メールが送られて来ました

アイスの当たりで棒に1000円って・・・凄い!

そのなめまわしたアイスの棒が
1000円の価値ありと言うことになるわけで

ちなみになんのアイス?
お空 | comments (0) | trackback (0)

02 開店時間

Barberたつがみ02の開店時間は
AM9:00〜 になります
閉店時間はPM7:00までです。

5月23日(土)は小学校の運動会の為
PM3:00〜 開店させて頂きます

雨天の場合翌日に順延になりますので
よろしくお願いします。

新規開店して間もなく心苦しいのですが
よろしくお願いします



Barberたつがみ02(仮)
?025−562−3334
お店 | comments (0) | trackback (0)

Barberたつがみ02(仮) 連絡先電話番号

Barberたつがみ02(仮)の
連絡先が解らないとお叱りを受けました

電話番号:0255−62−3334

所在地:糸魚川市大字須沢3144

連絡頂けましたら順番をお取りします
直接ご来店でも電話でもかまいません

国道8号線「須沢南交差点」を東に曲がった所に
クルクル赤白青のサインポールが回っています

駐車場はお隣の精栄軒さま側にご用意してあります

店の入り口は南側になりますので
スロープをあがって頂きご入店ください

何かご不明の点がありましたら
お気楽に連絡ください
よろしくお願いします。
お店 | comments (0) | trackback (0)

GWも終わり開店から3週間になります

お店にも慣れてきて落ち着いてきました

そんな今、気がかりなのは「芝が根付くのか?」

仕事の合間にも水をあげたりしているのですが・・・・。

緑になったのは半分ぐらい

今日の雨が恵みの雨になりますように!!
お店 | comments (0) | trackback (0)

Barberたつがみ02(仮)

ご報告遅れてスイマセン
ご存知の方もおられると思いますが

「理容たつがみ」2号店が 22日(水)15:00 にOPENしました

開店に向けての準備で
お知らせが遅れて申し訳ありませんでした
ぜひご来店ください

時間の予約は出来ませんが
順番はおとりしています
直接ご来店頂いて「今あいてる?」でも
「これから行きたいけどどう?」と電話でも大丈夫です

当初は時間予約と考えておりましたが
ご来店のお客様にご迷惑をおかけしてしまい
変更させていただきましたスイマセン

いろいろ不慣れでご迷惑をおかけするとおもいますが
よろしくお願いします。

尚、『理容たつがみ(本店)』もリニューアル営業中です
合わせてよろしくお願いします。
お店 | comments (0) | trackback (0)

開店

ご報告遅れてスイマセン
ご存知の方もおられると思いますが

「理容たつがみ」2号店がOPENします

チラシでは4月22日(予定)と記載されていましたが
開店に向け準備を進めているのですが遅れています
ご迷惑おかけするかもしれませんが
よろしくお願いします。

開店日時は後日報告させて頂きます。
お店 | comments (0) | trackback (0)
1/18 >>